初めて覚えたエロイプ

レンが彩と付き合って教えてくれたのは、エロイプのことが最初だったね。こうやってこうしてこうやれば気持ちいいよって。レンの言うとおりにしたら、本当に気持ちよくて、はじめてイクって知ったんだよ。あんなに気持ちいいことがあったんだね。知らなくて損してたんだ、私。
レンは私にいっぱい初めてを教えてくれたんだ。レンのこと、ほんとに好きだったんだよ。信じてくれてなかったみたいだけどね。
ひとりになってからも、教えてもらったたくさんのことを思い出して、レンのことを思い出しているんだよ。
あのとき、あぁ言ってたな、あのあとこうなったなって。それが楽しくてね。

エロイプと乱交サークル

スカイプを通じたサークルがあることを知っていますか?私はその一つである乱交サークルに在籍しています。これは複数人のスカ友でエロイプしようというサークルです。創設したのは30代の人妻の女性です。彼女はよりたくさんの性体験を求めて作ったと言います。しかしスカイプでサークル活動なんてどうやるの?だいたい2ショットでやるものなんじゃないの?そのような疑問を抱きました。

実はスカイプには凄い機能があるんですよ。普通に1対1で電話することもできるんだけど、複数人でワイワイすることもできるんです。それが会議通話というもので、多くのユーザーはこの機能を知っています。知らないのは私くらい・・・。なんとも時代遅れな・・・。それでもバカにすることもせず親切に教えてくれました。サークルのみなさんが親切な人たちで良かったです。

特に日程を決めるとかいうわけでもなく、
そのときのノリでエロイプをスタートするようです。

主催者がメンバーをホイホイと会議通話に放り込んでいきます。そして回線が繋がった人からどんどんエロイプしていきます。もちろんみんな映像ありです。みんなのオマンコがたくさん並んで見えるのが絶景です。私は片っ端から視姦して回りました。

みんな各々に色んなプレイをしています。使っている道具も様々です。私は愛用しているオナホールを利用しました。みんなに失礼がないよう全身全霊でオナニーを頑張りました。すると結構な好評を受けました。だから何人かの女性がセフレになってくれました。

メル友に誘われたエロイプ

メル友から始まった女の子がいたんだけど、その子が最近スカイプにハマっているみたい。「一緒にやろうよ」と誘われたもんだからちょっと気になっていました。「スカイプってどんなのかなー」って思って始めることにしました。先にやっている人がいるというのは心強いですね。教えてもらいながらインストールなどの手続きを済ませました。そしてお互いのコンタクトを済ませました。これでいつでも私たちは連絡を取り合えます。彼女との距離も縮まったように思いました。しかしこの後にもっと距離を近づけることになろうとは思いもしませんでした。

「じゃあ今度はエロイプやろっか!」

おもむろに彼女はそのように言ってきました。スカイプは知っていたけどエロイプとは一体・・・?エロという単語が入っていたのでちょっと予感はしていましたけどね。念のために尋ねてみました。

「エロイプって何なのかな?」

すると彼女は説明してくれました。それがスカイプで行うエッチであることを知りました。しかし清楚な見た目の彼女に言われたのでちょっとショックでした。純粋無垢な女の子だと思っていましたからね。

彼女は2ショットで二人きりなのをいいことに裸になりました。そして私にも裸になることを強いてきたのです。しかしそんなの断れないですよね。女の子が先に裸になっているんですから・・・。そこからどのようなことをしたのか、それはみなさんのご想像にお任せします。このときより私たちはセフレ関係になりました。

援助交際からのエロイプ

ここだけの話ですが、
実はわたし援助交際しています。

ちょうど高校を卒業したころに街中でナンパされたんですよ。その相手はハゲのオッサンです。そんなヤツにナンパされるなんてショックでした。だけど援助してやると言ってきてくれるのです。その場で大金を見せ付けられたものだから・・・。私は彼の言いなりになりました。会うだけでも1万円くれるのです。それは交通費としてくれる1万円です。彼にとって1万円とは何なんでしょうか。そんなに安いものなんでしょうか。もしかして彼は会社を経営している社長さんとか!?

いまだに彼の素性は明らかになりませんが、
とにかく羽振りがいいので大好きです。

毎日のように会っていれば月給30万円!?その気があれば毎日でもいいと言ってくれています。「もう就職なんかやめちゃおうかなー」とか思っちゃいますね。

そんな彼と新しい遊びを始めました。それはエロイプです。スカイプを使ったエッチな遊びです。ウェブカメラの前でエッチなことをしたりするのです。私はまだ身体とか見せたくないので服を着たままやっています。それでもオッパイを揉んだりとかオマンコをさすったりとかして見せます。パンツに筋を作って見せたりするなどサービスすることもあります。ちなみに彼は始めっからスッポンポンですね。服を着た私に対してシコシコしまくっています。そしてドピュドピュとこちらに向けて射精してくるのです。とても気持ちが悪いですが我慢しています。すると次に会ったときに3万円くれるのです。だから我慢することも苦になりません。

直接のセックスはまだやっていませんが、
これってセフレということになるんでしょうね。