エロ電話の彼女が自殺してた

この話はいまから10年くらい前の出来事らしい。私が知り合った人がこんな話をしたの!!彼とはエロ電話サイトとかで知り合ったそうなんだけど、彼がエロ電話目的で群馬の女の子と仲良くなり、テレフォンセックスしてからよく出かけていたんだって。そしたら彼女自殺したそうです。あとから警察から連絡があり彼女の親から電話がきたりとなにがあったのだろうと…精神的にやんでいたとかでとびこんでしまったらしい。私も人には迷惑だけはかけたくないと本当に思った。呪われたりとかしたら怖いですよね?同じ幽霊なら体にさわれてセックスまで出来てしまう美少女なツンデレ系の女の幽霊ならいいのにと思うはエロ電話のしすぎでしょうか?

関連ページ